おゆるりミツルブログ

気になったことを書いていきます。日々のFX奮戦記も。 

スッピンチャート

 「なんで、インジケーターをなにも表示させていないのですか?」


 「表示させると、おもしろくないから。」


これは、なかなか言えることではないですね。


 
 FXを始めた時は、難しいことに挑戦してみたいといった、ワクワクした感情がありました。


 新しい知識、世界ニュース、感情コントロール等、知らないことが解かっていくおもしろさも。


いろいろなインジケーターを組み合わせ試してみたり、数多くの手法も試してもみました。


しかーし、勉強すればするほどナゼか負けつづけ、精神的にも辛くなっていく日
々・・・。


 そして半年くらいFXから離れていました。


最近また始めているのですが、今回はFXとの向き合い方が違っています。


 あえてインジケーターをなにも表示させない「スッピンチャート」でトレード出来るよ


うな、楽しむ心でやっていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する