おゆるりミツルブログ

気になったことを書いていきます。日々のFX奮戦記も。 

ポストの中に落とし物

 家のポストに、見覚えのないアクセサリー他が入った袋が入っていました。


家の前に落ちていたので、誰かが入れたのでしょう。


とりあえず、外の目立つ所に引っかけておいたのですが、持ち主さん現れず。


アクセサリーといっても、小中学生用でした。


もしかして、特別な思い出の品(・彼氏からのプレゼント ・一生懸命バイトして買った     ・祖母の代からずっと受け渡されていた などなど)かもしれないという思い。


交番へ持っていったら、おまわりさんの仕事を増やしてしまうかなという思い。


結局そのまま放置もできず、今日交番へ届けてきました。


落とし主さんからの連絡は交番に来てないとのこと・・・。


思い出の品じゃないんかーい。( ´∀` )

×

非ログインユーザーとして返信する